XAZINの生涯

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ課金するしかwww

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もう、時間のない俺は・・・短時間で効率よくいきたいです

豊穣くれええええええ

もう課金するしかないのか!

そう思ってSHOPを覗いてたら

豊穣 18時〜1時 30日間 経験値100%増 2000GEM

これはやばいww

めっちゃほしいw

今いしこが51なんで、出せないw(俺48w)

早く50になって、装備変えてぇー

でも、リアルが忙しいから時間をそんなにとれない→豊穣を買うしかない

ネトゲには絶対課金しないって思ってたけど

金で時間を買うって思えば大丈夫b


今日もババPT・・・なんで野獣行けないんだよ;;

画像




勉強しながら、パイ上げ

画像



しかし、パイモンがくそ雑魚くなったらしいことを聞いて

次はイナ上げ

画像


多分当分イナ上げかな・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッSSトラレタ
まぁいいけど。
ちなみにCコラのイナ最高は50らしいです。
がんば・x・ノ
しおり
2008/06/25 19:52
>しおりん

50らしいねw
でも、パイより上げやすいから違うことやりやすいわw
XAZIN
2008/06/26 00:49
時間型の豊穣ですが、表示は18〜1ですが、効果は18〜6までありますよ(^ー^)
add
2008/07/02 11:39
>addさん
貴重な情報ありがとうございます^^
バグですかねw
うれしいバグですね。直んないでほしいですねw
XAZIN
2008/07/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ課金するしかwww XAZINの生涯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる