アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
XAZINの生涯
ブログ紹介
RF復帰です。日記もRF関連のことを書いていきます

これからもよろしくー!!

祝23000HIT!
みんなありがとーーー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
越えられない壁49
越えられない壁49 48になってからもう1年半ぐらいかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 01:58
初期武器レポート
初期武器レポート 最初にもらえる武器が変わりましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 11:24
ついに復帰
忙しさが和らいだので時間をとって息抜きでもしようかと思い、復帰しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 01:05
復活の兆し?
もしかしたら、マイペースですが復活するかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:43
ついに課金w
ついに課金w ついに課金しちゃったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/07 00:39
いなこって放置しやすいねw
いなこって放置しやすいねw 期末が近いんで、INしてはいなこを放置しながら勉強してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 07:31
最近いそがしすぎwww
大学の期末テストが近づいてきました〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

XAZINの生涯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる