XAZINの生涯

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに課金w

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ついに課金しちゃったwww

ネトゲ初課金b

18時〜1時の時間制限の豊穣です〜

100%UPだから経験値2倍だと思うけど、10倍ぐらいに感じたwww

LV48でババで狩って時給約4%w

動画を流しながらRFやってたんで全然苦じゃなかったけど、よくがんばったわw

31%までいったからこの調子でいけば、7〜8日で49だ

イシス55持ってる人とか、LV55の人とかどんだけがんばったんだよって話だわw

すごすぎるぜw
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー
またいつぞや立候補してください・x・b
aley
2008/08/07 08:07
>aleyさん

ただぁーいまー
いやwww族長はもう勘弁してくれwww
aleyさんこそ族長どうですか??w
XAZIN
2008/08/07 19:33
XAZINさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

コメントさせていただくのは初めてですwww
ちょくちょく見させてもらってますwこれからも更新楽しみにしていますね。
よかったら私のブログ「ナンシアスと愉快な仲間たち」もみてあげてください( `・ω・´)ノヨロシクー
ナンシアス
2008/08/11 13:04
初課金おめw
はよLVあげてイベント企画して遊んでくりぃ〜
スグル
2008/08/11 14:16
>ナンシアスさん
こんにちわ^^
コメントありです〜
ブログのURLって載せれませんでしたっけ?できるならここに書いてください^^

>スグルちん

LVあげたいのはやまやまなんだけど、PTが作れないし、PTもないwww
RFもう終わったなぁ〜
XAZIN
2008/08/16 07:17
URL;http://suspicere.at.webry.info/
上のがそうですww
書くの遅くなってごめんなさいw

後、よかったらリンクはらしてもらってもいいかな?
ナンシアス
2008/08/28 23:42
遅れてすみません。リンクいいですよ〜

最近、忙しくてINできてませんがw
XAZIN
2008/09/07 12:23
連絡板代わりに使ってごめんなさい。
今日ギルドHPが復旧していることに気づきました。
ありがとうです
また使わせてもらいますmm
しおり
2008/11/12 19:51
>しおりん
ごめんよー。ほんとバカみたいに忙しくてINできない状態です・・・

HPは気づいたら使用不能になってたから直しといた

外観グダグダですが、ぜひ使ってやってください
XAZIN
2008/11/20 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに課金w XAZINの生涯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる