XAZINの生涯

アクセスカウンタ

zoom RSS 越えられない壁49

<<   作成日時 : 2009/05/02 01:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

48になってからもう1年半ぐらいかなw

忙しくなってはINしなくなり、INしたと思ったらなかなかレベリングできずにいたり

49になれんのだよ・・・

で、18時〜1時は経験値2倍になる豊穣を課金して気合いを入れてやってるんだけど

なかなか上がらんねぇwww

49〜50は野獣の墓にこもればすぐらしいけど

48〜49がきついなぁー

アゴラで経験値2倍で時給6%ぐらい


画像



画像



デスぺナで12%ぐらい持ってかれて、カプを課金して6%ぐらいは取り戻した感じ

ほんとに課金ゲーだなーRFは・・・

GWにLVをがーって上げようとしたけど、実家に帰ってしまうため、RFにはINできないという・・・

実家のPCは相当スペック低いかんなぁwww

俺の今のPCでも全然動けんのにw

まぁ、GW明けたらまたレベリングがんばりますわb

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺、いるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
凹みん
2009/05/06 13:48
え、なんのことwwwwwwww@@
XAZIN
2009/05/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
越えられない壁49 XAZINの生涯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる